売るタイミングがわからないのです

そろそろ新しい家を欲しいと思っています。子どもも大きくなってきたので、もっと部屋数の多いマンションへ移ろうと考えています。そのためには、この家を売却しないといけません。



友人が「今はまだ売り時じゃないよ」と言われました。私はその売り時がわからないのです。今すぐにでも、この家を売却したいのです。ずっと憧れていたマンションへ、新しく移りたいのです。

マンション 売る



でもできる事なら、少しでも高く買い取ってほしいと思います。できれば安いマンションへ移りたいのです。



私は今が売り時だと思っているのですが、損はしたくありません。だからもっと詳しい不動産会社に相談をして、高く買い取ってくれるところに売却をしたいと考えているのです。