将来のお部屋に夢を見る私たち二人

この間、彼氏と一緒にデザイナーズハウスを見に行ってきたんです。



別に私と彼が同棲したり、結婚をすぐにするってわけではないんですけど二人とも間取りを見たり家具を見るのが大好きで「いつかこんな素敵な家に住みたいね」なんて話してました。



二人とも給料がそんなに高い会社に勤めてないので高級マンションとか一軒家ってすごくあこがれるんですよね。



私は家だけは出来るだけいいところに住みたいって言って生活はカツカツなんですけど駅前の1DKのマンションに住んでます。

マンションを高く売りたいならどうする? ~ マンション 売りたい



彼は生活を重視したいみたいで家賃が安いところに住んでいるんです。



でも、やっぱり、自分たちのお城をいつか持ちたいねって話をよくしています。



そのためにもやっぱり、将来設計の貯金はしないとなってつくづく思うようになりました。



理想のおうちのためにもお仕事頑張ります。